2020/07/20 14:59


(写真は八丈島大里にあるセラピーカフェ癒香さんのスムージー)

まもなく梅雨明け、夏の足音がすぐそこまで迫ってきましたね。
暑くなるにしたがって食欲がなくなってきたり‥と早くも夏バテぎみな方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そんな時の栄養補給はこれ!明日葉スムージー!

お好みでバナナや牛乳、豆乳と明日葉粉末をミキサーにかけるだけのお手軽メニューですが
栄養価の高い明日葉が入ることで夏バテ中の栄養補給にも◎
青汁はまずい‥というイメージがありますが、明日葉の粉末は癖がなくほのかな自然の甘味がありとっても美味しいです♪


明日葉粉末スティックは絶賛リニューアルセール中!この機会にぜひお試し下さい^^

当店看板娘のアスハちゃんもスムージー作りにチャレンジ!
明日葉粉末は比較的そのままでも溶けやすいですが、先に水で溶いておくと尚混ざりがよさそうですね。